あずさブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストあずさのブログ

2018年12月

こんばんは、あずさです。


大晦日ですね〜あんまり自覚はないんですが…

わたしがティアラに来た2018、みなさまは素敵な一年になりましたか?


わたしは色々な人に感謝しなくちゃなあって思う1年でした

御坊さんにもたくさん感謝してますし、キャストさんたちにもお世話になったし、なにより

わたしを呼んでくれた方に1番感謝しなくちゃいけません。


遠いところから来てくださったり、わたしの心配までしてくださったり。


あなたのおかげで充実した1年を過ごすことができました。

本当にありがとうございます



でも‌1年が終わるからと言って、お別れではないので




また2019もあずさをよろしくお願いします



それでは、良いお年を。

こんばんは、あずさです。


なんと、口の周りの皮が永遠に剥がれ続けます。乾燥め…


ということで、お化粧するのをやめました

と言っても眉毛がまばらだったりとかはあるのでアイメイクはしてるんですが、ファンデーションをやめています。

うっ…お肌の…粗が……


でもファンデーションをして粉吹き芋になってしまうのは避けたいので‌泣く泣く


マスクしてれば潤うには潤うんですが別の荒れ方をするわたしのお肌。なんてこった。


乾燥肌仲間のみなさまもこの時期は大変でしょうが、頑張って乗り切りましょうね……

こんばんは、あずさです。

1ヶ月か2ヶ月か前にスタッフさんにある相談をしました。


「前髪切ったほうがいいですかね……」



ずっとワンレンだったんですが、一度前髪を作ってしまうとなかなか伸ばせないもので…伸ばそうと思っては切り、伸ばそうと思っては切り。


ワンレンにしてると耳にかけられてとても楽なのと、いちいち前髪の長さを気にして切らなきゃ〜って思うこともないので楽です。最高。


でも一度切ってしまったときの最難関、鼻くらいの長さが今なんです。そう、今なんです…


目にかかるくらいなら巻いてしまえばなんとかなるんですが、それよりも伸びてしまうとどうにも…


口元まで伸びてくると耳にもかけられるのに、鼻だとまだ耳にかけられないんです


このまま我慢して伸ばすか…それともかわいさを求めて切ってしまうか…………



悩み時です。おなかすいた。

こんばんは、あずさです。


ニフレルに行ってきました〜〜

2018-12-28-21-55-54

タオル地のハンカチが大好きなので…カバを購入しました。かわいい


冬休み期間だからか、小さい子がたくさん居て…

おさかなだけじゃなく子供もたくさん見てきました(笑)かわいい…

「ママいない…」ってうるうるしてたおちびちゃんに声掛けようとしたらめっちゃ近くにママが居て、「ぎゅ!ぎゅして!」って腕を広げてたのが本日のハイライト。かわいすぎて憤死できました。


今度は混んでないときに行きたいなあ。海遊館ももう一回行きたいです

こんばんは、あずさです。

事務所の本を読もう〜と思ったらこんなのが埋もれてました。

20181214_145423

百合の世界入門


ありがとう世界……‌読んだ、即読んだ。

わたしがほんわか読んでた漫画も百合漫画として紹介されてた…‌おすすめなやつをわたしも紹介したいと思います。




‌新米姉妹のふたりごはん

百合とかレズってよりはほんわかほわほわでもうかわいい…かわいいです。かわいい。

連れ子同士で姉妹になっちゃったふたりが一緒にご飯つくるのを通して心を開いてく的な…

何が良いって制服が違うところですよ。茶髪ブレザーと黒髪ロングセーラーが楽しめる。美味しい。あとごはんも普通にめちゃくちゃ美味しそうなんです、生ハムでサンドイッチしてたり。

百合百合しくはないけどちゃんと百合みたいな絶妙なバランス、とても美味しくいただきました。


‌やがて君になる

これは百合。ちゃんと百合。百合が読みたかったらまずこれを読みなさいってすすめます。

百合漫画に出てくる黒髪ロングの美少女はいいですね、性癖です(?)。ありがとうございます(?)。




電子書籍を読もうとしたときに、BLはジャンルで分けられてるのに百合は分けられてないの…悲しいですね。もっと読みたいのに。


おすすめの百合漫画あれば教えてください




↑このページのトップヘ