あずさブログ

レズ鑑賞クラブティアラ在籍キャストあずさのブログ

2019年01月

こんばんは、あずさです。

「まあ今ここで買わなくても別のところで売ってるし…」と思って買わなかったものがあるんですが、今日その「別のところ」に行ってみると…

売り切れ

じゃあそれまた別のところに行ってみると…


売り切れ


どこもかしこも売り切れでした



どうしても欲しかったのに…買っておけば……





ということを思い出しているんですが。

その時の状況がどうであれ、できるときにできることをするのが良いなと思いました。買い物に限らず。

まあいつ死ぬかわからないですしね‌もしかしたら明日生きてないかもしれないですからね


ネガティブな話ではなく‌今日をめいっぱい楽しく生きようと。


なので夕方にご飯食べたのにまたごはん食べちゃいました‌美味しかった

こんばんは、あずさです。


大阪雪が降ったところもあるみたいで…雪が積もったら車やバイク運転される方、気をつけてくださいね‌‌自転車は乗らないほうがいいですよ


さてさて、2月末までのシフトのお知らせです‌前に出したのとあんまり変わってないですけど…


1月はもう空いてる日が無いので、2月ぜひ誘ってくださいね


基本的に10:00から22:00で、早めにご相談いただければお泊りもできます

2月のおやすみの日は1日、9〜11日です

こんばんは、あずさです。


好きな食べ物は唐揚げです。焼き肉も好きですが、牛肉より豚肉のほうが好きなので…焼き肉というよりサムギョプサルが好きです


でもやっぱり豚肉よりも鶏肉のほうが好きです唐揚げにフライドチキンにチキンステーキに…



あとコンビニチキン。



コンビニチキンって最高じゃないですか?「あーチキン食べたい…ケンタッキー遠い…チキン食べたい…」って時とか特に

不満があるとすれば夜10時以降はほぼ置いてないという点くらいで……





あ、お察しですか?お察しの方いらっしゃいますか?そうです、揚げ鶏の話をしたいんです。


タイトル見てビビっと来た方はコンビニチキン仲間ですね



大好きだった揚げ鶏、今は亡き揚げ鶏……


そう‌どうして竜田揚げにしちゃったの‌問題。


わたしの記憶だと唐揚げ棒が竜田揚げで売ってる地域があったような……食べた記憶が……


わたしはあの素揚げの揚げ鶏が好きだったんですよ…こう…じゅわっと……


竜田揚げなら唐揚げ棒があるじゃん
揚げ鶏は素揚げ(?)なのが良いんじゃん



と思いながら今日もセブンを通り過ぎます…







揚げ鶏が素揚げに戻るまでわたしはローソンに浮気するんだからね。

こんばんは、あずさです。

キャストアンケート『理想のお昼寝コース』について回答していきたいと思います



まずお昼寝コースの良さというか、存在意義というか(?)について語りますね。‌(?)


最初コース見たときは「デートコースでその時間かビアンコースでその時間でいいじゃん」と思ったんですが、チッチッチ…甘いなあわたし



仮眠とってくださいの意味、すごいある。


なんてったって寝顔が見れる。寝顔じゃねければ寝起き顔が見れる。



じゃあお昼寝コースじゃなくてお泊りコースでいいんじゃ……




それもなんか違う…なんていうか〜






うにゃうにゃする時間が大事




お泊りコースは夜なのでがっつり(?)寝る時間を設けて〜っていうていだと思うんですが、お昼寝コースは「ちょっと休憩〜むぎゅっとしながらうとうとしようか」みたいなアレがある(アレ)



えーっと…つまり…


付き合って半年くらいたったカップルみたいに過ごせたら理想的かなあ。


ゆっくりのんびり時間を共有できたらそれが醍醐味なんじゃないかなあ。と、思います。




で、回答になってるかな…


こんばんは、あずさです。

ふと自分のブログ開いたときに数字が大きくて数えました。いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…

Screenshot_20190122-170341_livedoor Blog

いちまんにん


読んでくれてありがとうございます…ちょっと更新サボってたので昨日今日の閲覧数めちゃ少ないんですけど…ありがとうございます……


多分そろそろティアラのキャスト歴5ヶ月になります‌‌5ヶ月でこの人数は多いのか少ないのかはわからないですけど…




わたしはわたしなので




ひとつでも読んでくれた方に感謝しつつ、これからも頑張りたいと思っております。


きっとわたしに会いに来てくださった人が見てくれてるのかな?

うふふ。大好きです



見てるだけでお会いしたことない方もぜひ、勇気を出して、予約をぽちっと。

その際には「勇気を出してぽちっとしました」という旨の伝言をくださいね、あめちゃん用意しておきますね




これからもあずさをよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ